雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *資料(見積書・契約書等)の作成やパソコンのデータ入力、 来客・電話対応等の一般的な事務仕事がメインです。 キッズルーム対応等と業務内容は多岐に亘りますが、 初めての方でもしっかりサポートします。 業界未経験の方、主婦(夫)の方歓迎! ご応募、お待ちしております!*何かご不明な点や詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも 説明させていただきます。変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定 |
勤務地 | 三重県伊勢市村松町1380−18 |
賃金 | 165,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり*昇給、賞与は業績、実績、能力によります。*新規事業部立ち上げ、業務拡大中*事前連絡の上、先に履歴書(写真貼付)・紹介状を郵送してくだ さい。書類選考後、ご連絡します。*オンラインで自主応募可(自主応募の場合は、紹介状を不要とする)【事業所画像あり】詳細はハローワーク窓口にお尋ねください。 |
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